"Aero"

ここは管理人Clearが管理しているホームページ"WIND"のブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パズル13

最早パズルがお知らせを兼ねてますね。
更新、また止まってますね。何度目の台詞でしょう。
多分これからもこんな感じになるかと思うので、予めご了承ください…。

では今日のパズル。

問:「双子素数」というものは、n,n+2が共に素数となる組み合わせのことである。
これが無限にあるかどうかの証明はまだされていない。
では、「三つ子素数」、つまりn,n+2,n+4が全て素数となる組み合わせを全て答えよ。


追記:そういえば今日2周年でしたね。何も出来てません、すみません。
あと、マウスの件、タスクマネージャーを開いたら直りました。…謎です。





パズル13…の続きを読む
別窓 | パズル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | "Aero" | NEXT
